ゼリー状の化粧水の使い心地がいい

最近暑くなってきたから、スキンケアも夏向きのものに変えようとドラッグストアを
覗いてきたんです。そこで目をひいたのが、プラセンタとヒアルロン酸入りの化粧水で、
プチプラなのに成分的にはすごくぜいたくな化粧水だなって思って買ってみたんです。

その化粧水が美容液も兼ねていて、これ1本で保湿が間に合っちゃう感じなんです。
しかもゼリー状の化粧水で、何となく不思議な触感なんです。
肌に伸ばすとちゃんときれいに伸びて、多少べたつきはあるもののきちんと肌に
浸透してくれて、乳液要らずで助かっています。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

銀座 脱毛いつも気になりながら通ってます

意味があって生えている毛を抜いてしまうと、後々何か影響があるんじゃないかと思って
怖そうと思ってしまう。毛穴が詰まるんじゃないかとか、汗が出なくなってしまうんじゃ
ないかとか。また、『ある男性が女性には髪の毛と眉など必要な部分にしか毛が生えて
いない生き物だと思っていた』というエピソードをテレビで見て、両性ともに現実を
受け入れたほうが良いんじゃないかと思うようになってしまった。

自分はそこまで毛を気にしないしビキニも着ないので全身脱毛は後々の影響が怖くて
出来ない。今は、ワキも剃っていれば大丈夫かなと思う。しかし、水着を何回も着る
ならばアンダーヘアの形は気になるところだし出産してもう子供を生まないという
状況になったらやってもいいかなと思っています。

脱毛サロンでしてもらったらやっぱり違いますか?友達とかに
聞いてもいいよとは言ってるけどどうも不安なんですよね。仕事帰りに寄れる

銀座 脱毛

サロンがあるんだけどいつも気になりながら通ってます。
お客さん結構いるから人気なんでしょうね。相談だけでも
してみようかなと思ってます。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

池袋 脱毛で全身脱毛をすることにしました

大学くらいになるとさすがにいろんな人がいますから、毛深い事がそこまで気になるほど
ではなくなっていたのですけれど、それでもご自分としてはやっぱり気になるもので、
プールや温泉旅行には行けませんでした。 それでも、ご自分の過去を知っている人も
あんまりいませんでしたから、大学時代はそれなりに楽しかったのですけれど、就職してから
また問題が表面化しました。 それは、学生時代はヒゲは伸ばしていても特に何も言われません。
アルバイトも、ヒゲがOKだった事もあり、特に毎日手入れをする事もなかったのですけれど、
就職したら話しは変わります。 毎朝のように剃らなければなりません。事務職ではありましたが、
外回りの人が訪れたりもしましたので、身だしなみには結構うるさい会社で。

昼過ぎくらいになったら洗面所に向かって再び髭剃り。このような生活が続いていたんです。
髭を剃るとかえって青々しくなるのも嫌でしたよ。 大学の頃は抜いていたんですよ。
この方が青味が抜けますからね。でも抜くためにはそれなりに伸びてくれないと困るんですけど、
毎日剃るから抜くほど伸びないんです。 このおかげで、社会人になってからは顔が真っ青
というか。大学時代の友達に会うと、決まって言われるのが「老けた」「おじさんになった」
でした。 それは、結局青味があるからで、ご自分自分の肌質とかはそこまで変化していないと
思うんですよ。 ただ、毎日剃る。しかも二回剃る。これのおかげで、ご自分で言うのも
何ですけれど、本当に「泥棒髭」みたいになってしまっていました。

以前はワキ脱毛のみをやっており足や手色んな箇所が気になってきたので思い切って

池袋 脱毛

で全身脱毛をすることにしました。金額としては結構な金額
だったけどそれでもキャンペーンとかあって安い方だと思います。
綺麗になるためだと思ってまだ数回しか行っていませんが頑張って通います。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

寝すぎでお肌がピチピチ

最近、疲れているせいか、たくさん寝ます。今までだったら、夜中の12時までは
しっかり起きることができていたのに、最近では10時にはウトウトしてしまいます。
その時間にお布団に入り、朝は7時に起きます。どう考えても、寝過ぎです!

でも、そのおかげでお肌がピチピチしてくれています。
疲れは肌に良くないけれども、よく寝ることは肌には最高のことみたいですね!
しかも、寝る時間帯も肌には良い時間帯みたいで、今は肌の調子が最高に良いです!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

岡山 脱毛に通っている友人に聞いた

知り合いの女性が、身体のムダ毛を徹底的にお手入れしている几帳面な人なんです。
中途半端なことが嫌いな性格で、ムダ毛に関しても完ぺきを求めています。
何年も前から脱毛サロンに通っていて、顔の産毛までもほとんど問題なくキレイに
なっているのに、それでもまだ「次はこの部分を脱毛する」と逢う度に言っています。
もともと毛深い女性ではないので、「そんなに気にすることはない」と言ってみても
彼女には全然伝わりません。脱毛ってやってるうちに楽しくなってくるのでしょうか。
たしかに脱毛サロンに行けばお客様として大切にされますからいい気分で施術して
もらえるのでしょうが、私はツルツルすぎる腕や整えられてわずかに残った
Vラインを見ても素敵だとは思えないです。

全身脱毛というと私の中で予算がかかる印象が強くありました。実際に

岡山 脱毛

に通っている友人に聞いても、そこそこの値段がかかると
言っていたので凄く抵抗はあったのですが、主人の了承を得てから
私も通っています。予算は高いけれどもそれに見合った内容が
全身脱毛には十分にあると思います。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

ニキビといえば

最近の中高生ってニキビが花盛りな子つていないよね。私の中高生時代には、男前も
美人にもスポーツできる奴にも、勉強しか出来ない奴にも、ニキビで顔が真っ赤になって
いる子がかならずいたんだけども。

最近はテレビのCMでも、ニキビ専用の化粧品なんかがあるし、あれ、みんな使って
いるのかなぁ。それに、友達なんかにきくと、娘がニキビに悩んでいたらやっぱり
いいと言われる化粧品を買ってあげてるみたいよ。だって、使い続けるとかなると
結構なお金だもんね。まぁ、私も息子に買ってあげたりしたけどね。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

周りの人達の殆どが使ってるシルキーカバー

30代を迎える直前辺りから、朝や昼の化粧直しなど、鏡を見ると目立つ、
顔の毛穴・毛穴・毛穴…最近は、ごくまれに小じわも目立つようになり、寄る年波を
実感しています。気を取り直してメイクに取り掛かるも、ファンデーションが
毛穴やしわの溝に入り込み、さらに目立つ結果。小さい頃は本当に陶器のような
肌だったのに。せめてメイクしてる時だけでも毛穴と皺を目立たせたくないなぁ。

と、そんなこんなでトライしたのが「シルキーカバーオイルブロック」ていう
化粧下地です。毛穴・小じわ・化粧崩れ・くすみ・テカり・シミがこれ一つで
カバーできるそうです。友人たちとで家カフェしてる時、シルキーカバーオイル
ブロックを使ってる肌がきれいな友人に何つかってるの?と聞いたら、スパチュラで
数回分おすそ分けしてもらっちゃいました。ありがとう!

軟膏みたいなゆるいテクスチャーを想像してたら、ちょっとハードなテクスチャーで
「おや?」と思いましたが、伸びはよく素肌にすっとなじみ、ささっと塗るだけで
毛穴が見えなくなりました。塗った所はさらっとしていて、ワントーン肌の色が
白くなったような。(まるでシルクのヴェールで包まれてるよう…といっても
過言じゃないかも。)それでカサ付くわけでもなく保湿効果もあるから、冬でも
安心そう。肝心の化粧下地機能も全く問題なし!あれほど毛穴や小じわの溝に
詰まって目立っていたファンデーションだって、シルキーカバーオイルブロックを
使用している時はきれいに塗れたんです。まるで小さい頃の陶器肌に戻った気分です。
日焼け止め効果は全く無いのでそこが残念ですが、私の欠かせないメイク&
スキンケア用品の一つとして仲間入りしそうです。

何度も化粧をやり直さなくてもいいって知ってます?私の周りの人達の殆どが使ってる

シルキーカバー

なんですが化粧崩れの心配がいらないんですよ。夏でもね。こんなありがたいのって
無いですよね。ファンデーションも薄塗りで大丈夫なんですよ。って知ってますよね

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

息子はダンベル!?

妊娠で10キロも太りましたが、母乳を毎日あげていたら軽く元の体重に戻りました。
出産疲れもあったのかなと思いますが、赤ちゃんが母乳を頻繁に欲しがるのでその都度、
好きなだけあげていました。必然的に痩せれました。

そして、よくTVを見ながら息子を抱っこしてYOGAのポーズをやっていました。
部屋にダンベルがあれば良かったのですが、我が家にはダンベルが無いので、代わりに
息子を抱っこしながらYOGAをやっていました。

最初は落っこちないように真剣に抱っこしながら行っておりましたが、最近では
赤ちゃんも気持ちよいのかYOGAのポーズを取るだけで寝てしまっています。
上の脂肪が1ヶ月くらいで簡単に落ちて、太ももの脂肪はだんだん硬くなってきました。
お金を使わないでも赤ちゃんとストレッチを兼ねて出来るのでオススメします。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

豆乳ローションもいいけどエピレ 口コミ見てサロン通いしようかな

寒い季節は素肌を晒すことが少ないので、どうしてもムダ毛処理は手を抜きがちになってしまいます。
しかし、これを機に、ムダ毛そのものを減らす方法はないものか、とインターネットで調べてみました。
いろいろ方法はあるようなのですが、目に止まったのは豆乳ローション。

市販のものもありますが、自分で作ることもできるとありました。
さっそく作りました。
作り方はいたって簡単で、お菓子を作る片手間にやってみました。
サイトによると、効果は2週間ほどで現れるそうです。

ローション自体は長期保存できませんが、使わない分を冷凍保存し、長期保存することも可能なようです。
まだ目に見える効果はありませんが、つけ心地はすべすべとしてとてもいいです。
これからの経過に期待しています。

でも調べてみると豆乳ローションって、ムダ毛をキレイにするまでに
かなりの時間が掛かりそうです。
一刻も早く脱毛したい部分は、やはり脱毛サロンしかないかなって思っています。

エピレ 口コミ

数ある脱毛サロンの中で私はエピレにしようかなって思います。
一番通いやすそうな雰囲気だし、それにキャンペーンで凄くお得に
脱毛をお願いできるんです。
早めに予約をしておこうかな。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

季節が変わるので

スキンケアについて知りたいと、検索したときに”韓国”という言葉が出てきた。
韓国のスキンケア、そんなにすごいのかな。試してみたくなった。
どこかでサンプルもらえないかな(買わないのか、と自分につっこみを)

欧米のスキンケアコスメを使うよりは、肌に合うかもしれないな、と思う、確かに。
効き目より、香りで選んでしまう。香りフェチなので。
でも、季節が変わって、スキンケアも変えようと思っているので、韓国コスメも見てみようかな。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ